ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日は延長になる1分前に保育園に駆け込みましたニコニコ

今日もギリギリで生きてま〜すニコニコ





駐車場で先生に

お母さん!走って!間に合うから!!

って言われました泣き笑い




延長保育代、1人だと安いな〜と思うけど、2人分だと高く感じます泣き笑い

2人分だと、

延長保育代>残業代

って感じになりそうなので、やっぱり延長保育使わず時短を続ける方が良さそう…







今日も血圧は140超え出てました悲しい

頭痛はしてないんだけどな…

次の通院は6月の予定になってるんですが、少し早めたほうがいいのかな…





*



兄が保育園から色々持ち帰ってきたので、それで遊ぶ娘。




後ろにうつってるおままごとキッチンはこちら↑

大きすぎず、小さすぎず。

リビングに馴染む色合いで気に入っています(わたしが)



娘の誕生日がもうすぐ控えているんですが、


・誕生日プレゼントOK

・飾り付けOK

・休みOK


で、あとは日中どうするかとケーキをどうするかかなあニコニコ

息子は保育園に行かせるつもりなので、近場の遊び場に連れて行くかなあ。



とにかく。

まずはこの忙しい3月を家族みんな元気に過ごすのが目標です知らんぷり