ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





相変わらず延長保育ばかりで疲弊してまーす悲しい









届いた血圧計で毎日血圧測ってますが、仕事のある日はこんな感じニコニコ

頭が重かったり、動悸?息切れ?がしたり。

これって血圧が高いからかな?




今週は土日が休みなので、ゆっくり…はできませんが、無理しずに過ごしますニコニコ







と、子どもたちのお昼寝中にここまで書いて下書き保存したら、その後頭痛悲しい








妊娠中以来のしっかりした高血圧を叩き出していました悲しい





オムロンの血圧計、勝手にスマホに入れたアプリにデータを飛ばしてくれるのでとっても使いやすいです!



頭痛のせいで午後からは屍と化してしまってせっかくの休日がもったいなかったです悲しい




*

スパセで買って、最近愛用しているリップ唇





ラカのフルーティーグラムティント唇

色味はソルティです





もう何年もケイトのモンスターリップを愛用していたけど、使い終わったタイミングで新しいものに手を出してみましたチョキ

ちなみにモンスターリップは陽炎とパンプキンワイン推しです。



ラカのフルーティーグラムティントは、付けた瞬間の美味しそうな感じ(語彙力)がたまらないです目がハート

くちびるもプルプルで瑞々しくなります目がハート

ティントというだけあって、2時間くらいは瑞々しさ残るし、朝つけたらお昼までは色も持つかなあ。


ただ、モンスターリップを長年愛用していたので、モンスターリップのほうが持ちはいいなと思いましたニコニコ

つまり、お昼には一度塗り直すマメな人にはおすすめなリップということひらめき

ソルティの色味も好きな感じだったし、一本ちゃんと使いきれそうです飛び出すハート