ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日はわたしの持病IgA腎症の通院の日でした〜ニコニコ




9時に受付して採血、尿検査しても、呼ばれるのは毎回11時ごろ。

お会計まで終わるのは12時前後。



でも待ってる間、ぼーーーーっとするのが許されるので嫌いじゃないです泣き笑い

本を読んだり、ブログを書いたり、漫画読んだりしてますOK






*

イベントバナー

 


スパセ始まりましたね〜!



スタートダッシュでプリュの半額クーポン使いたかったんですが…

連日残業で延長保育を使ってて、20時は子供をお風呂に入れてました悲しい



お風呂でてから連打したけど重くて楽天が動かず。笑

諦めて寝かしつけを優先しました泣き笑い




18時過ぎに職場を出て

保育園お迎え行って19時過ぎに帰宅して

20時半には子ども2人寝かしつけ終わるの、、



わたし偉すぎじゃないですか???

自分で褒めていくスタイル泣き笑い




でも、2人とも疲れて寝落ちするって感じなので、子どもたちに負担をかけているのが分かるのでわたしのメンタルがやられます泣き笑い




来期から時短30分短縮しようかな…

でも短縮したところで結局終わらなければ帰れないんだよな…

でも4月が一年で1番仕事は暇なので、そこで短縮申請しとかないとまた1年間変更言い出せなさそう。

また1年間、短縮したい…ってモヤモヤする自分が思い浮かぶ泣き笑い




上司に、

検査結果が悪くてもうあんまり無理したくない

とか言ってみようかなあニコニコ言えないよなあニコニコ





まだ呼ばれないので、

わたしが買って愛用しているもの

10日に買おうと思ってるもの

のせておきまーす目がハート





デンタルフィットの歯ブラシ30本セット

息子にトミカを使ってて、娘用にキティーちゃんを買います!

娘にも同じトミカのでいいか…と思ってたんですけど、間違えちゃうんですよね。ほら、ワンオペでてんてこ舞いなので。。(言い訳)

今なら100円クーポンあるけど、残り少しでした。

デンタルフィットのトップページにバナーあります。





イニスフリーのミネラルパウダー

パウダーはもう3年くらいイニスフリーをリピしてます。

カバー力はないけど、肌サラサラになるし、夏はとくにおでこのてかり抑えられるしコスパ二重丸




保育園入る前に買ったスタンプセット。

うちは2人分持ってます。

オムツだけじゃなくて、お下がりしないループタオルとかにも押すし、書類にも使うし買ってよかった。




住所のシャチハタもおすすめです〜

字がめちゃくちゃ汚いので、保育園の書類にめっちゃ使ってます!





名前のシャチハタは夫婦2人分買ってます泣き笑い





あと、お店で見て可愛いと思った服。


プティマインとReebokのコラボTシャツ!

ひぇ〜これ兄妹で着せたら絶対かわいいやつ…目がハート

写真より実物の方が1000倍かわいいので、店舗行ったらみんな見てきてください泣き笑い