ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





今日は猫の日でした黒猫黒猫





我が家の猫たち。




そしてわたしの誕生日でした泣き笑い

猫変態のわたしのための日泣き笑い





去年は散々でしたが(過去記事参照)




今日は、朝起きたら息子が



ママぁ〜

お誕生日おめでとう!



と画用紙にメッセージを書いたものを渡してくれました目がハート

娘がシールを貼って共同作業してくれたっぽい。





お昼ご飯は










ちょっといい焼肉屋さんの、

いつも食べるランチよりちょっといいランチを予約してくれてましたキメてるお願い



いつもよりお肉の種類が多くて感激。

いつもって書いてるけど、頻繁に行くと言う意味ではなくて

たまに焼肉屋(ランチ)に行く時に使ってるお店という意味。




お花はなかったけど、まあ去年よりは全然マシ泣き笑い

34歳、健康に気をつけながら無理せず頑張ります!(何を?)






*

あとは、今日はしまむらとかバースデイとか行きました泣き笑い

安物買いの銭失いなこねは34歳も続く…






しまむら。

両方550円。

着いた数分前に値下げシール貼り終えたみたいで、狙ってたものは近くにいた人が根こそぎ持っていました…




バースデイ。

バースデイはこの地域、セールまで本当残らないので可愛いと思うものは何もなかった…

じゃあ買うなよな…




息子の真冬用アウターも990円で買おうか迷ったけど、今年は息子に試着させて決めてもらったし、来年もそうしようかな…と思いますニコニコ



注意

バースデイ、しまむらは店舗によって値下げのタイミングが微妙に違います。

昨日〜って感じ。

うちの最寄りは1つは昨日。1つは今日の夕方にまだベビーは終わってなかった。

3月の330や110の底値までこの辺は残らないだろうし、行けるタイミングが合うかもわからないのでわたしはこのタイミングで買いましたOK