ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




人生2度目のウェル活してきました〜泣き笑い



ウエルシアのお会計でTポイントを使っただけです。泣き笑い




これはTポイントをかしこく貯めるのがミソなんですかね?

ポイ活とかたぶん苦手だと思うんだけど、やったほうがいいんかな…




にしても、仕事終わり(残業して20時前)にウエルシアに行ったら、駐車場は満車。

カートいっぱいに商品を入れた人がうじゃうじゃいてびっくりしました。

それだけお得ってことですよねひらめき





*

もうすぐわたしの誕生日なんです〜おいで




去年の誕生日は、今までの人生で1番楽しくなかった日だと思ってます。

今でも思い出すと辛い気持ちになるので泣き笑い

わたしは本当にネチネチした人間だと思います泣き笑い







↑一年前のネチネチ女のブログ




今日、帰宅したら息子が



ママぁ〜

ママのお誕生日もうすぐだから、さっきパパとお誕生日おめでとうってお手紙書いたよ〜

内緒なんだよね〜

2階のあの部屋に隠してあるんだよね〜



って言ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



内緒なのにママに言っちゃっていいの?って聞いたら、



うん、内緒だから大丈夫〜



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今年は去年よりかはいい誕生日になるといいな…ニコニコ