ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




夫がコロナ陽性になったのが月曜日。







ようやく隔離終了です。キメてる

ひとまず。




娘、息子→鼻水、咳

わたし→鼻水


と、風邪なのか花粉なのかコロナなのか

万全な体調とは言えませんが、熱はないので。

花粉かと思ったけど、子どもたちの風邪うつったかなあ。。





はーーーーーー泣き笑いとても長かったです泣き笑い





夕方〜夜までは普段のワンオペと変わらないですが、朝は夫にいつも保育園に連れてってもらっていたので。



朝いつもより早く家を出て、保育園に送る。

そして仕事に行く。



朝から疲れますね…

夫に感謝しないとな…と思いました。




念のため、家の中ではまだマスクと消毒は欠かさずに過ごそうと思いますがとりあえず隔離終了します。




*

というわけで、今週はめちゃくちゃ疲れましたニコニコ



リビングのソファに座ることもなかったかな…

スマホも全然見れず、マラソン中途半端に終わりそうです泣き笑い






フェイスマスクは5日に買って今日届きました飛び出すハート








ワークも懲りずに買いました。

これは書いて消して、と繰り返し使えるそうです。

娘の分も購入。







明日はどこにも行かずに家でゆっくり?しようと思うので、ワークさっそく出してみますキメてるグー