ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎






忙しすぎてぶっ倒れそうですニコニコ






前回のブログ、日曜日の午後から娘が発熱しました。



日曜日の午後は37.0〜38.0を行ったり来たり。

平均したら微熱くらい。

んーーーー月曜日の朝には平熱になってそうな気もするなあ。





月曜日の朝、先にリビングに行った夫からライン。



熱38.0



誰が????




俺が。(夫)







元々、娘の熱がどうなるかわからなかったので夫が月曜日は仕事休めるようにしてくれていたので

夫と娘は病院へ。

娘のかかりつけの小児科は予約が取れず、近所の内科へ。





まず、、、




夫→コロナ陽性(初)

これはなんとなく予想ついてた。




娘→溶連菌陽性(初)

まさかの娘!溶連菌!







てっきり、

娘がコロナを拾ってきて、それを夫がもらったと思ってたので予想外の流れで呆然ニコニコ




ついに我が家にもきてしまいました…




そして、昨日の時点では娘はコロナとインフルは陰性だったけど

溶連菌の薬で熱が下がるどころか上がるばっかり。

昨夜からは38〜39度です悲しい

こりゃ溶連菌とコロナのW感染しちゃってるかな…

小児科に改めて行くべきなのか迷います…






わたしは元気なので、仕事へ行き。

でもフロア内隔離してます。念のため。



息子も平熱なら保育園に来てもいいとのことなので、マスクをして保育園に行ってます。

熱なくても怪しいと思ったら即電話するけどごめんね。と先生に言われたけど、本当に申し訳なさすぎて…




あと3日くらいは最低でも徹底して消毒して逃げ切りたいです…

果たして逃げ切れるのか…





終わらない仕事を終わらせて保育園に迎えに行き

足りないものを買い足して。

帰宅したらワンオペでご飯、お風呂、寝かしつけ、、

空いてる時間は全て消毒作業…





どうなる我が家……