ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




わたしは株をすこーーーーしだけやっているのですが

本当は桐谷さんみたいに株主優待で生活をすることに憧れていますが、資金がないので本当にすこしだけです。笑







今日、昔800円で買ったタカラトミーの株を手放しました。



+16万に目が眩んで泣き笑い



これまで何度か、株主優待のトミカをいただきましたお願い





我が家にはそれ以外にもまだ開封していないトミカがたくさんあるので泣き笑い

もういいかな、と。



2200円の時に、夫にはまだ売らずに持っていた方がいいだろと言われた気がしますが(曖昧)

2400円になっていたので、勝手に売ってしまいました泣き笑い

クーポンあった方が良かったのに。って絶対文句いわれそ〜〜〜



欲しい株はたくさんあるんですけど←

なんせ資金がないので、なにか下がってておすすめの株があれば教えてくださいひらめき

カタログギフトだとやっぱりイオンモールがいいかな?




*

最近、息子に

絵本読んであげる。何か持っておいで。

と1日最低でも1回は言うように心がけてます。





3日連続でパンどろぼうリクエストされました泣き笑い




図鑑を読んでと言われた時は断ってしまいました泣き笑い







パンどろぼう、カドカワ祭の時に買っておいた他のシリーズがまだ隠してあるので出してあげようかな目がハート