ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日は朝イチで婦人科へ。
ピルの処方ニコニコ


ピルの副作用、わたしはあまりなく今のところメリットしか感じてません。
経血量もめちゃくちゃ減ったし、
期間も3.4日で完全終了。最高。




あとは家の大掃除を少ししてグー
と言っても、子ども2人家にいたらできないし、綺麗にしてもすぐ汚れる。散らかる。



明日から、2泊3日で旅行に行くので準備を。

https://ameblo.jp/ykktykkt1129/entry-12719031826.html?frm=theme



一昨年、その前の年も年越しで行ってるので、3回目です。

娘は初めて。



↑一昨年のブログを読んで、慌ててブーツに防水スプレーかけましたOK




さっきチョコザップも納めてきましたひらめき

人が全然いませんでした。笑






*

2023年、ブログを通してみなさんお世話になりましたニコニコ飛び出すハート




子育てに悩んだり。

仕事に悩んだり。

夫にイラついたり。

お得を追いかけて散財したり。


まあ特に大きなことはなかったけど

なんかもうどんな一年だったか記憶ない

家族みんな今元気なのでオッケーとします。




あ、辛かったことは


5月に息子とわたしがインフルでディズニーキャンセル(キャンセル保険おりず)

7月?に息子が溶連菌で温泉キャンセル


でしたね。ありました。



でも、

9月

10月(UCC貸切に実母と2人で参戦)

11月

と3ヶ月連続ディズニー行けたのは楽しかったな。

3月にも行ってるから、今年は4回もディズニー行けました目がハート

もうこんな年最初で最後だと思う。




あと、育休中に大学生になって、

図書館司書の資格を取れたことも自分に1つ自信をあげれてよかったな。

いつか使える日がくるといいけど。

来年も何か勉強できたらいいなあ…




明日から年越しまでは温泉つかりながら、ゆっくりしたいと思います。できるか…?

みなさまも良いお年をお迎えください飛び出すハート飛び出すハート