ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





昨日は延長保育でした悲しい




先週、21時まで残業した時に

今年はもう絶対残業しないからな!!!

と声高らかに宣言してたのにあっけなく悲しい




延長保育だったので、お昼寝なしの息子のご機嫌もすこぶる悪く帰宅から1時間癇癪凝視



わたしも気持ちに余裕がなく、そんな息子に優しく寄り添ってあげられず。。



自己嫌悪して鬱鬱鬱鬱…と頭の中沸いてしまって

もう親やめたい。むり。

って感じの昨夜でしたネガティブ





なので、今日は絶対に1分も余分に働くもんか、とキッカリ退社してきました。



息子はもう疲れていたので車に乗って1分で寝落ちにっこり




家に帰ってからも、癇癪起こしそうな雰囲気ムンムンだったのでとりあえず寝な???とソファで仮眠させました。笑









娘の話がでなくて空気ですが

娘はお昼寝を2時間してくるので、お迎えが遅くても家でぐずることはありません。

が、延長保育が苦手なので、延長中はずっとお気に入りの先生の抱っこで泣いてるそう。。

それもあって延長は本当に避けたい。




*

仕事中、足元が寒くて寒くて辛かったんですが





ホカロン、、、、最高です目がハート



寒くない!むしろ足汗ちょっとかくくらいあったかい泣き笑い



難点と言えば

靴下を脱いだ後に毛?が足についてること。

まだ履き始めだからかな?

あと、毛玉もできやすいです。

靴下サプリよりはマシだけど。






年の瀬ですが、ホカロン今年買って良かったベスト3に入ります目がハート





明日で仕事納めですグーグーグー