ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





めり〜くりすま〜す!クリスマスツリーサンタ




我が家は通常営業です。



夫→休み

こどもたち→保育園

わたし→仕事



夫にお願いして、鼻水ズルズルの子どもたちを耳鼻科に連れてってもらいましたお願い

昨日は夫と口聞かなかったんですけど←

耳鼻科で娘の耳からめちゃくちゃでかい耳くそ取れたと興奮したラインが届きました。笑




今日は仕事がきっちり終わったので、帰宅してから急遽家族みんなでイルミネーションを見に行ってきました目がハート







娘は夫の抱っこからおりず、写真拒否泣き笑い

2人とも初めてのイルミネーションに綺麗だねえと喜んでました飛び出すハート




息子のアウターはbreezeのこちら↑

買ってよかったー!

身長90後半細身で、110センチ着てます!


フードも取り外せるので、保育園にも寒い日には着て行けそうです飛び出すハート






おままごとキッチン、綺麗な状態の写真やっと撮れましたニコニコ

薄ピンクがかわいいです飛び出すハート





20日に買ったホカロン、もう届きましたニコニコ



程よい厚さなので、靴もいつも通り履けます飛び出すハート

ホカロン履いて、イルミネーションを見に行きましたが

足元あったかくて最高でした◎







ソファで寝落ちした息子を見守る猫たち黒猫黒猫