ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




先日もチラついてたから初ではないか。



でも今年、初積雪雪でした。




と言っても、すこーーーし積もっただけで、昼前にはもう溶けちゃってました。




今日は朝からどこかに出かけようかと考えていたのに、

昨日の精神的な疲労とか

最近の仕事に対しての疲れとか、、

朝からやる気がまっっったく出ず不安





昨日保育園でサンタさんからもらったクリスマスプレゼントで1日家でやり過ごしました泣き笑い








お昼ご飯は久々に出前館でガスト。





↑ラインにきてた、このクーポンを使いましたひらめき

からよしの唐揚げは夜ご飯に子どもたちに出しました泣き笑い




今年は娘が壊すかなと思ってクリスマスツリーも出さず。

25日はわたしが仕事で残業になりそうだし

クリスマス感全然ないです悲しい



家族で夜ご飯食べたり、

もっと楽しいクリスマスにしたいんだけどな…




今から夫がおままごとキッチンの組み立て頑張ります真顔

先月買って、夫が平日休みの間に組み立てる話だったのにねえ…