ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




クリスマス前に息子と大喧嘩をしてしまい、げっそりしていますネガティブ





今日は嵐の前の静けさ、時短の定時で上がることができました。

息子も保育園のクリスマス会でサンタさんからプレゼントもらえた!と喜んでいて。




今日は絶対に怒らないぞ。

と誓っていたのに…ネガティブ




自分が悪いことをしたのに謝らなかったり、

バレバレな嘘をついたり、、、



詳細を長々と書く気力がないので省くけど、

4歳でもう嘘つくの?




息子に対してもだけど、

こんな怒る?ってくらいキレてしまう自分にも心底いやになります。





たぶん、わたしAHDHグレー(軽度かな?)だと思うんですよね…

アンガーマネジメントが苦手なのもこれが要因かなと思ったり。




読んでみたい。

久々に

母親失格

親向いてない

子育てつらい

とコンコンと落ち込みました…







夜ご飯。

作らなきゃ食べるものがない。

でも包丁は使いたくない。

そんな時は豚キムチワンプレートです。




目玉焼きは何にでも合うし、トースターで目玉焼きできるのは本当最高すぎます。





この土日はワンオペ育児(日曜日は実母が少し顔出してくれるけど)なので

とりあえず明日は今日みたいにならないように精神統一がんばりたいです魂が抜ける



雪がつもりはじめたので、

雪遊びをするか、雪かきをして出かけるか迷うな…