ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日はトミカ博へ行ってきました!目がハート




事前にここでアドバイスをいただいたのと、

ツイッターで検索して予習していったので

後悔なく楽しめたかなニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート




チケットはビームトミカ付きのものにしました。

売り切れていたけど、キャンセルを拾えましたチョキ



10時からの朝イチのチケットでしたが

吹上ホールに着いたのが9:30泣き笑い

2週目の平日だったからか駐車場は余裕アリでした。



9:45ごろから開場して、10時過ぎに中に入れました。






15分待ちでトミカ釣り。





トミカの組み立て。

(車種ごとに待ち時間が違って、覆面パトカーは1番長くて30分待ち表記でした)






飲食スペースはこれだけしかなく、朝イチはこの通りガラガラだけど

11時過ぎからはもう座る場所がありません泣き笑い

飲み物は自販機で買えます。




青の星マークのところが上のベンチです。↑







息子は巨大ジオラマが気に入ってこの周りで1時間近く過ごしたかな泣き笑い

ビームトミカでジオラマにビームを当てると動く所が何箇所もあって、(わたしも)楽しかったのでビームトミカ付きのチケットにしてよかったです。



今日はたぶん空いていたほうで、ベビーカー(娘)でも問題なくまわれたし、

初めてのトミカ博楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ飛び出すハート




13時過ぎに退場して、帰りの車で子どもたちは即寝でした泣き笑いやっぱり車で行っといてよかったです泣き笑い




行く前は、えーーーーーめんどくさいなそのお金ディズニーの足しにしたいなと思ってしまったんですが

トミカ大好きな息子が


すっごいたのしかったねえ!!

つれてってくれてありがとう!!


と何度も言ってて、行ってよかったです泣き笑い

保育園のお友達も何人か行ってるみたいなので、みんなで話盛り上がるんだろうな泣き笑い







*

イベントバナー

 

今日は20日なので、ポイントアップデーなので買います。走るんかい。




最近はこのメニコンのワンデーを買ってます。

安いやつだと目が充血することが判明。

高いので、仕事はメガネで行って、休みの日はコンタクトスタイルにしてます泣き笑い




こないだのスパセで買ってよかったので、洗い替え用に追加ニコニコ

わたしは髪の毛が結構長いんですが、簡単にまとめられるので◎



前回のスパセで購入したもの結構当たりで、



スカルプブラシも毎日お風呂で愛用してるし、




アンドイットのパーカーも休みのたびに着ています泣き笑い





月火と、21時まで残業したので、

今年はもう早く帰りたいな泣き笑い

寝ても寝ても頭が重いです不安