ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎






昨日、仕事終わったの21時でしたネガティブ

てか、帰っただけで終わってはない。←




子供たちは延長保育、

夫に定時退社してもらってお迎えに行ってもらいましたお願い




師走って感じ…魂が抜ける

疲れ過ぎて仕事のことを考えたくなくてお昼休みにブログを書いてます魂が抜ける





*

イベントバナー

 



スパセで買い物納めかと思ったら大感謝祭やるんですねえ…

スパセなみにお得感ある雰囲気あります…?




スパセで初めてデビロックのレギンスを買ってみましたニコニコ



娘用に80サイズを。



色はモカ。




サイズ感、比べてみました。

デビロック→ユニクロ→プティマイン


圧倒的にデビロックが1番スリムでした。




娘はお腹がポンポンのキューピー体型で、なかなかコレだ!(お腹のポンポンに負けてずり落ちてこないやつ)というレギンスが見つからないけど、

程よい締め付けでこれは結構いいかもしれない。




↑のトレーナーは



エバクロで購入したものです。

裾が可愛くて気に入ってますニコニコわたしが。



エバクロは今日またお得なクーポン出ますね。

スパセの時に息子のレギンスまとめ買いしましたニコニコ

息子、90後半なんですが、

100だと短くて、110だと丈長過ぎて微妙な時期です。。



エバクロは細身なので、ガリガリ体型の息子にはウエストちょうどいいです。