ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎


昨日アップするつもりができてませんでしたー

疲れてます。泣き笑い






チョコザップのセルフネイル、

次の日には2本自然と剥がれ落ちて泣き笑い

そのあと自分でペリペリ剥がしたので、持ちは1日でした泣き笑い



でも爪がジェルのちゅるんとした感じ、好きなので

また色々試してみたいですスター時間がある時に。




*

11月、やっと終わりが見えてきてホッとしてます。



昨日はたぶんわたしが仕事復帰してから1番忙しかった日で、

延長保育をお願いして、フルタイムの時間を超えて残業でした不安



うちの保育園は20時まで預かってもらえるんですが、


わたしって

1歳の子を20時まで預けないといけないほどの仕事をしてるんか?

(してない)


と自問自答をして、

申し訳ないですが、もうお迎えに行かせてください。と途中離脱しました。




19時10分に保育園に着いて

19時半に帰宅

ごはん

お風呂

寝かしつけをワンオペでこなして

20時半に2人とも寝かせたわたし偉すぎじゃないですか???←



2人とも疲れてて、遊ぶ気力も癇癪起こす気力もなかったのがスムーズにいった起因だと思いますが。



そんな昨日だったので、今日はもう延長になる前には迎えに行きたくてささっと帰りました。

それでも時短はオーバーしてるけども。



12月は早く帰れる日がたくさんあるといいんだけどな…

ちなみに11月は時短の16時半に退社できたのは2回だけでした。




*

今年の福袋。



ジェラピケ→わたし

スタバ→実母


当たりました目がハート



あとはマックとヨドバシも運試しで申し込みたいです。

ミスドの福袋、何か安く買える手ありますかね?

PayPay20%還元やってる地域の人とか、イオンの専門店クーポンを持ってる人とかお値打ちに買えてる人見かけたけど、

わたしは無理そう?(知らん)



子供服の福袋。



マーキーズ




かわいいなあ




しまむらの福袋




ミニーとミッキーにハマり中の娘に買ってあげたいなあ…ニコニコ(洗脳成功)

でも送料(500円)なあニコニコ

そもそも抽選当たるんか?



他にも福袋(ネタバレ見るの毎年)大好きなので、皆さんが買う福袋ブログに書いてください泣き笑い