ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




息子スター4y1m

 花1y4m





偏食の息子。


年少さんになってからは

家でもいわゆる大人のご飯の取り分けを

食べられるように。


唐揚げ

ナスの煮浸し

かぼちゃの煮物

がリピしがち。



そんな中、

保育園でピーマンをもらってきました。


園庭の隅っこのプランターで育てていたもので、

クラス全員に配られたそうです。






めっちゃ小さいのが1つ泣き笑い

3センチくらいかな?泣き笑い



食べるのー!!!と楽しみにしてるけど

こんなちっさいのどうする???となり、



ピーマン 子どもが喜ぶ


で検索泣き笑い



乳液を流し込んで、ピザ用チーズを入れて

トースターで焼いてオムレツ風にしましたOK



苗から少しずつ成長して育つところを見てきたピーマンには思い入れがあるのか

美味しいね!美味しいね!

と完食でしたにっこり

まさかほぼ丸ごとのピーマンを食べるとは思ってなかったので驚きでした。



これが食育か〜〜〜!と思いました爆笑

先生に、黄色いピーマン食べたって言ってたんですけど、何作ったんですか?って聞かれました。笑




*



さっきお風呂上がりにウォーターピーリングしたら

めちゃくちゃ汚れ取れたんですにっこり

張り切って写真撮ったのに

ボケてて全然分からなかったです昇天




楽天一位のこちらを使ってますニコニコ



これとダブルクレンジングのおかげで

イチゴ鼻がだいぶ改善されました飛び出すハート

でも継続しないと意味ないので

これからも続けていきますにっこり




魔女工場のクレンジングオイルを、

鼻とオデコに塗って少し置いてから

お湯で乳化させて洗い流してます〜




スーパーセールまでに、他のスキンケアとか化粧品も吟味したいですニコニコ