ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



息子スター4y0m

 花1y4m



息子から風邪をもらって早2週間にっこり



まだ治ってませんにっこり



そんな中、

息子が新しい風邪をもらってきたっぽいにっこり

鼻水がタラリ〜〜



病院が好きな息子は、

病院連れってよおー!

と言ってたけど、

とりあえずかなり軽症の鼻水なので

薬飲んでる娘の方が鼻水ひどい。

次の休みまで一旦様子見。




と思っていたら、今日お迎えに行ったら


なんか息子の目が変昇天


上から見下ろすと、下瞼がぷくり〜。





正面から見ると分かりにくいけど。

担任の先生も、

赤いなーと思ってたけど、えーーーー?!

って感じでした。

下瞼をめくってみたら、

これはもうものもらいでしょ!

って感じの赤い何かがいました昇天



本人は痛がっていなかったのが救いです。

明日朝イチ眼科へ行こうと思いますグー

流行り目かプール熱(アデノウイルス)だった場合

何日か登園禁止になると思うので

ただのものもらいだといいな……お願い

てかただのものもらいであれ……お願い




*

わたし、仕事復帰前の3月に美容院へ行ったっきりです。



毛先はブリーチしてる。

そして夏。湿気。暑い。ロング。

む〜り〜

髪の毛ももう傷みすぎてやばいだろ…

と思ってたけど、意外といけてます。

髪の毛そんなにやばくない。





絶対ミルボンのおかげと思う…!!

ミルボン付けておけば

髪の毛の指通りが生き返る飛び出すハート




こっちのミルボンのホームケアトリートメントも良くて、

2週に1回くらいで使うといい感じです。




でも早く美容院に行きたいです昇天