ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




唐突ですが、

弊社、基本給がとっても少ないんです。昇天



基本給が少ないということは、

ボーナスもとっっっても少ないんです。昇天



毎年行われている匿名の調査アンケート

給料が低いことに対してボロクソ批判される

給料改定します

計算方法が変わっただけ(複雑化しただけ)で

大して変わってない



の繰り返しです昇天



不景気なので、

そんなに会社の業績も良くないけど、

ただでさえ人材不足なんだから

これ以上人が辞めていってしまう前に

繋ぎ止めるべきじゃないですかね。(金で)

とわたしは思います。



あと普通に、物価が上がって

日々生きるための必要経費が上がったのに

給料はほぼ変わってないのが

本当につらいな、と。




やっぱりどこの家庭もそんな感じみたいで、

弊社の真面目で優秀で人当たりも面倒見も良い社員さんが、

全従業員に宛てて、この給料じゃやっていけない。的なことを

発信していました。

暴動が起きるか????おっ?????(便乗しましょうか?)

と思っていたら、そのまま(たぶん上の人に)消されたっぽい。


薄字にしたけどこれが本題でした。笑




*



たびたび、シーインを推してますが

シーインの良いところはよくわからないクーポンが常時何かしらあるところでもあります。←






これがやりたくてですねおいで

たぶん、初めての人じゃなくてもいけるんですよ。

友達が自分のページ?この画面に遊びに来てくれて+を押してくれたらOKぽい?ので。



よかったら参加してくれませんか???にっこり



↓↓↓↓↓

今だけSHEIN20%OFFクーポンがもらえるらしい!! ゲームに協力するだけでゲットできちゃう!今すぐチェック👇



いくらのクーポンがもらえるんだろう。

コメント欄、良かったら同じような人いたら

URL貼ってくださいにっこり

わたしも参加させてくださいにっこりお願い