ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



昨日から、


今日は仕事へ行く前に朝イチで耳鼻科に行く。


と夫にも伝えてありました。


起きても咳は変わらず。

むしろ悪化。喉も流石に痛くなってくる。




そしたら、娘も鼻水と咳が出てきて

昨夜は珍しく夜泣きもひどく昇天

今にも熱が出そうな顔。(ぽや〜っとしてる)




そうしたら夫から、

小児科予約取ったから

耳鼻科→小児科→保育園へ送ってから仕事行ってよ。

と言われて、



…え?

こんな体調悪いのに?

ただでさえ仕事遅刻するのにもっと遅れて行けって??

夜はお迎えのために遅くまで残業できないから、毎日仕事残して帰ってきてるのに???



と言ったら、

じゃあ俺がつれていくからいいわむかっ

とキレられました昇天



せめて一緒に耳鼻科連れてって、とかじゃない?

こんな咳してるのに小児科行くの?

そこまでわたししなきゃいけないの?




わたしはまた気管支炎になってるとのことでした〜

下の子が5歳になるくらいまでは

こういう感じの日々を覚悟したほうがいい。

と先生に励まされましたにっこり

本当免疫力落ちてるな〜




*

というわけで、

仕事は遅刻をし、

炊飯器のセットをし忘れたことを

仕事中に気づき、

やむを得なく昇天

夜はドミノピザにしました飛び出すハート


https://www.dominos.jp/topics/230721_555







こんな感じで、

お持ち帰りのピザが

3種類→500円


サイドメニュー2品で500円


のキャンペーン中です。

↑のリンクの中にクーポンコードあります。



ドミノピザのアプリから頼んで、

クーポンを入れると、

この2つのクーポンコードが併用できますニコニコ






ジャーーーーンニコニコ

これで1500円ニコニコ

お得では???



ペラペラのピザしか食べない息子はどうかなー?と思ったけど、

意外とデラックスの方が気に入ったみたいでした。

合計4枚。

娘も小さく切ったトロピカルとポテトを

ものすごい勢いで口の中に詰め込んでました爆笑




娘も気管支系の風邪だと言われたそうなので

悪化しないことを祈りつつ、

明日は大人しく家でゆっくりします〜にっこり