ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎


 

息子スター4y0m

 花1y3m



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


マラソン、もう買うなら今日ですね!飛び出すハート




カネ吉、100円クーポン出てましたニコニコ

ポイント考えると1500円きるかな?

ってくらいで買えました!

地味に値上がりしたけど、まあそれは仕方ない。。

我が家の冷蔵庫には必要不可欠です。




あとは久しぶりに冷蔵パンを買いました!

(ダイエットはどこへ?????)






今日までの50%オフクーポンが

ショップから出てますニコニコ

ポイントひくと実質2000円きるので

1つあたり40円くらい???


常温で30分くらい解凍してから

トースターで焼くと、

2回りくらい大きくなっていい感じだった記憶。

焦げそうになったらアルミホイル被せてた。


届いた冷凍されたパン自体は小さいので、

我が家の小さな冷蔵庫でも48個、

意外と余裕で入りますニコニコ



やっすいPB食パンばかりだと飽きちゃうので

久しぶりの冷凍パン楽しみですニコニコ





買い周りを探している人には

サーティワンのギフト券(500円×2)がおすすめですニコニコ




Amazonのセールもなんかいいのないかな〜ニコニコ



ブタメンの箱買いをしようか迷ったけど

グッと堪えました爆笑