ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



息子スター4y0m

 花1y3m


先週からの体調不良はヘルパンギーナだった娘、

無事すっかり元気になって、

昨日も今日も保育園へ行けました飛び出すハート



今週は土曜日も仕事なので、

水曜日休ませて回復させておいてよかったです



昨日は人生初めてのプールに入ったそうですニコニコ



泣いて泣いて、テラスで日向ぼっこして

終わったそうです昇天

てか、異所性蒙古斑のレーザーに日焼けが天敵なんですが

無理じゃない???

毎日日焼け止め塗ってるけど、どんどん黒くなる。。



今日は七夕会をやってもらったみたいでしたスター

息子は七夕会よりも、

お友達と写真を撮ってもらうほうに

意識をとられたみたいで、

今日何したかわからなかった。

って言ってました昇天昇天昇天





*


そういえば、迷ってた、

ミスド×すみっこのつよいこグラス

無事に発売日に買えましたニコニコ

女児はすみっこを通る説を信じて

もう少し寝かせておこうと思います。



*

あと、暑くなってきて、

少し化粧品を変えました鉛筆






ザセムのコンシーラー飛び出すハート

最近はTIRTIRのクッションファンデを

コンシーラー代わりにしてたけど

もっと薄づきでカバー力があって

ヨレないのがいいなあ…と。

今のところいい感じ。

この安さならもう一色買い足したいなあ。

1番明るい色にした白すぎた昇天




TIRTIRの赤は、顔全部に塗ってしまうと

結構厚塗り感があってわたしは苦手で。

仕事の日はおでこにしか塗ってない。

ヨレない。良い◎



仕上げはイニスフリーのミネラルパウダーでサラサラにしてます。
夏はこれしか勝たん。




*

最近仕事でちっさいミスを連発しててネガティブ

なんかもう、ただでさえ

毎週有休使ってて申し訳ないのに

一人前ですらなくて

ホント自分が嫌になりますネガティブ



夜中に悪寒旋律まではいかないけど

ガタガタ震えて起きたり、

ちょっと疲れてるのかな…と思ったり。(言い訳)



明日は落ち着いて、

ミスがないように仕事をしたいです。にっこり