ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



息子スター3y11m

 花1y2m






今日は休みなので、1ヶ月ぶりにネイル行きましたニコニコ


くすみブルーカラーパレットかわいいニコニコ




仕事復帰してから、


・価格

・予約の取りやすさ

・持ちの良さ

・行きやすさ


が納得できるところになかなか出会えなくて色々行ったんですが、ようやく前回出会えましたにっこり





でも、


・お姉さんが全然会話してくれないのでつまらない。眠い。

・椅子の座り心地が悪すぎる


がな〜〜〜魂が抜ける


わたし、どうせならお喋りしたいんですよお…

異業種というか、タイプが違うくても会話をして色々知らない知識を得たいんですよお…

そうじゃないなら寝たい。

マツエクとかマツパみたいに寝てる間に終わらせて欲しい。←

一応テレビは観れるんですが、録画もアマプラ的なのもないので、平日の昼間なんてつまらなくて苦痛…昇天眠すぎる。



このまま通うか迷うところです…昇天


1カ月経ってもネイルは全然浮かなかったので、グラデーションにしてそのまま伸ばしてネイル卒業するのもありだけど。




*




最近買ったイオン購入品(くもん)




くみくみスロープ 2000円

スタディめざまし 1000円

さんかくくれよん 300円

えんぴつけずり  100円

えんぴつキャップ 50円

税別



くもんのおもちゃや文具が旧パッケージ?のものがどうやら値下げするらしいと聞いて、

先週からイオンに通い詰めてました泣き笑いガソリン代の無駄。

イオンの値下げは本州はほとんど共通みたいですが、値下げのタイミングや値段は店舗によって違うので、出会えればラッキーという感じです。

そもそも在庫がなければ値下げもない。




えんぴつは以前↑のセットを楽天で購入していたので、

えんぴつキャップと鉛筆削り(娘用にピンク)を買えてラッキーでしたニコニコ



あとはアンパンマンの三輪車(屋根付きの定価20000円くらいのやつ)が5000円になってるみたいで、

値引率〜!!見つけたら買っちゃう〜!!

と思ってたけど、近隣では在庫なしでした昇天




*

あと今日の購入品。←



久々にシーインでニコニコ






娘も息子も、真夏用のハーパンの数が足りないなあ?!と気がついて昇天

娘のハーパンは、今これの10分丈着せてるけど安いのに全然傷まずにいい感じ。

トップスは在庫過多と思って我慢した。←

スマホカバー、カードがたくさん入るし、めちゃ安いのでおすすめです。

今回買ったのは3つ目。今使ってるのは2つ目。

壊れた時用に買っとく。←






シーイン、ありとあらゆるものが可愛いしそこそこ安いので、深夜に見ると物欲がやばいです泣き笑い






今日の、靴下を履こうとする娘。

イオンのタイムセールで150円で買ったトップスと

上に書いた前回のシーインで買ったレギンス。