ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



今日は朝から極もちのパンケーキを焼きましたホットケーキスプーンフォーク





これは一袋で出来る量の半分です。

残り半分は冷凍庫へ。





しかし、咳き込みすぎてこのあと全部リバースオエー

もう本当これがつらくて…

4日連続で、家でも職場でも咳き込みすぎてオエーしてます。。

咳で吐くとか記憶の限り初めてなんだけど、職場でこれは本当むり…



こんな感じの体調なので、ワンオペで2人みるのは今日は無理すぎて、子どもたちは保育園へ行ってもらいましたお願い



洗濯機をひたすら回して、

掃除機とブラーバをかけて、

他はゆっくり過ごさせてもらいましたお願い






*

イベントバナー

 


明日からスーパーセールニコニコ





昨日はふるさと納税を書いたので、



今日は、今回買ってみたいなって思ってるもの。ニコニコ




グーダルのトナーパット

先日、トナーパットを使うと鼻の毛穴の状態がいいとツイッターで見たので、買ってみようと思います!

調べてたら、ちょうどスパセに合わせて安くなるところを見つけたニコニコ





ごんじり

後輩にもらってめっっっちゃ美味しかったので、買う。

仕事中のおやつに漬物を食べてるのわたしたちくらいじゃないだろうか…昇天




パンツ。ポケット付きが欲しい。

1800円って安くない?って思ったんだけど、クーポンはスパセが始まる前まででしたー。

他に何か良さそうなパンツあるかなあ。

ポケット付き、家でもいける、イオンくらいにも可なパンツがほしい。




あとは、息子が数字に苦戦しているので、なにかいいものがないか探しています。




タッチペンで数字を教えたり




絵本で数字をなぞってみたりしたけど、

1〜5はようやく分かるようになったけど

(1年くらいかかった)

6以降が全くダメで。。

6は「ろく」だよ、と教えても、2秒したらもう分からなくて癇癪をおこします。。ネガティブ


どうしたらいいんだろうネガティブ

もう時計から入る???





明日は遊び場の予約とってるので、咳が良くなってますように。。お願い