ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



今日から仕事復帰でしたにっこり




何とか職場までたどり着けました。←

お昼ご飯は何も食べれる気がしず、ゼリーを無理やり胃に入れました昇天



仕事も足手まといにはならないけど、頼りにはなない程度にしか働けず。

上司には無理しずにまだ休んでればよかったのに、って言われた。

いやいや、大変だから早く出てこい言ってたやん…




明日は仕事は休みですが、元々平日の休みの日に予定を詰め込むタイプなので

めっちゃ予定詰まってます魂が抜ける大丈夫か魂が抜ける


持病の通院

ネイル

猫2の通院

息子の体操教室


ハード魂が抜ける





*

まーーーた、楽天マラソンですね凝視



わたしはもう金欠(ディズニーショック)につき、走りませんが。←

というか、来月スーパーセールなのでそれに備えますが。



最近買ったものだけ紹介させてください。←




・アームカバー


アームカバー買いましたニコニコ




こんな感じ。

爪先ギリギリまで守られていて、それでかつ運転もちゃんとできる◎

生地もしっかり。厚め。

ほつれたりとかなさそう。

強いていうなら、真夏の外は少し暑そうかも?

でもわたしは運転時のメイン使いなので、これでOKニコニコ





sowanさん、アームカバー何種類かあるので、迷いました。

どれも良さそうなんですよね。




・ドラム式洗濯機の小物挟まり防止カバー


ドラム式洗濯機お使いの皆さん、子供の靴下とか挟まって、もう一度洗い直したことはないですか?

我が家は毎回です昇天

それがこのアイテムで解消しました!

こんな神アイテムがあるなんてもっと早く知りたかったです。




・PP食パン袋



BOSSが値上がりしたのを機に、こちらを主流に使い始めました。

サイズはBOSSのSよりは小さめ。

オムツは小さくしたものなら2つはいけるかな?

猫のトイレ掃除なら、おしっこ3回分くらいの量ならいけるかな?

って感じです。

本当にぜんぜんにおわないので、コスパ◎◎




そんな感じの最近のおすすめ品でした〜