ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



6連勤、終わりました〜。

6連勤とかたぶん5年以上ぶりにしました。

1日だけ娘の発熱で早退はしましたが、他は夫が休みの日だったので、無事に出勤できました。





やっときた休日なので、朝からホットケーキ焼いた。



Amazonでたまに極もちが安くなる時に買ってます。

ストックなくなったので、また安くなってたら教えてください。にっこり


極もち、味は普通のホットケーキと大差ないと思うんですが(味音痴)、食べ応えが軽くて、一袋ぺろっと食べきれちゃう気がします。

今日朝ごはん食べ終わった後に体重計乗ったら、2ヶ月ぶりにやばい数字叩き出しましたにっこり


でも極もちおすすめ。




*

息子と娘は昨日も祝日のため、保育園はお休みです。

昨日は夫と遊び場→マック行ってましたが、

今日も遊び場へ行きました。






子どもたちがお昼寝してる間は、実母に留守番をお願いして、ネイルへ。


仕事復帰してから、ネイルサロンに久しぶりに行ったけど継続して通いたいと思うところには未だ出会えず。

今日も初めましてのサロンへ。


お姉さんと色々おしゃべりしてさらけ出した後に、、、



中学の同級生だと発覚した時の気まずさよ。昇天



こりゃ次も新規開拓するかな…昇天

透明感のあるくすみグリーンはすっごく可愛くて気に入ってますニコニコ飛び出すハート

ただただ、中学が黒歴史すぎて気まずい。←






それかオホーラ、自分でやるか。

どうしようかなあ。。

でもオフするのも、甘皮処理も、爪の長さ整えるのもめんどくさすぎるネガティブ




*



ちくわにきゅうり詰めただけのこれ、マヨネーズと醤油に付けて食べると一瞬で食べ切れちゃうこわい。

定期的に食べたくなります。






実母がくれたオリベトのパスタ、ミートソースが結構美味しかったですニコニコ

また食べたいから買うのアリだな。