ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



今日は、


わたし→仕事

息子→保育園

夫→仕事休み

娘→昨日から熱で保育園休み


でした。



というわけで、わたしは息子を保育園へ送り、

夫は娘を連れて小児科へ。



熱(37.5〜38.0)があるので小児科を選択しましたが、昨日から耳をサワサワしてるのが気になるなあと思い、

小児科からの電話でそのことを事前に伝えておきました。

朝オンラインで予約をとると、電話がかかってきて、どんな症状か事前に聞いてくれます。




中耳炎でした。にっこり

わたしの嫌な予感、当たる昇天

コロナは陰性。




息子はわたしが仕事から帰宅してから、耳鼻科へ。

鼻炎の薬がなくなって、やっぱり鼻水がまた出てきたので。




息子も中耳炎でした。昇天

マジカヨ。

熱はない。本人いわく、痛くもないらしい。





そのあとは猫2を尿路結石の経過観察で動物病院へ。

順調。でもご飯を食べなくなって、体重めちゃくちゃ減ってた。。

順調じゃない。ネガティブ




*

仕事が終わり、↑諸々の用事をこなし、閉店10分前のニトリへ駆け込んできました!



3日ほど前から、ニトリが価格崩壊するほどのセールをしていると聞いてウズウズしていたんです昇天



全く同じ商品でも、旧商品のものだけが赤札で激安になってるみたいです。




こんな感じの赤札が棚に貼ってあります。



フライパン9点セット、3132円でした。

ラスイチの展示品ですが。昇天

夫に聞いたら別に構わないとのことだったので。昇天



これです。

元値8990円です。

ティファールを使っていて、もう底がはげてきたので先週ニトリでこれ買おうか悩んでやめたんですよ昇天高くて。←




他にも、絵本棚やスリッパ、枕カバー、タオルケット、布団類、ベビー用品、テレビ(32型が9000?円代って書いてる人いました)、電気圧力鍋、、、

ありとあらゆるものが旧商品は赤札貼ってあるみたいで、赤札を探しながら店内を隈なく練り歩くのが良さそうです昇天


残念ながら近隣はもう狩られたあとで焼け野原だったぽいので、戦利品はこれだけですが大満足です昇天



よかったらみなさん暇つぶしにお宝探しに行ってきてください爆笑


余談ですが、西松屋でも去年から出てるイフミーのサンダルが890円に値下がりしています。

靴もあるみたいだけどデザインは不明。

我が家の近隣はもうありませんでしたが。

西松屋は全国共通の値段なので、品番間違えていなければ値下げシール貼っていなくてもレジで値段が変わるはずです。