ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎

先日、3回目のレーザーをした娘ですが、



絆創膏、食べます昇天



病院で貼ってもらったガーゼは帰りの車の中で剥がして

家でも、絆創膏、防水テープ、全部ダメでした昇天

何か貼られると気になってつねって無理やり剥がして食べる昇天それはやめて。



仕方ないので、薬を塗った後は長めの靴下を履かせてました。

靴下は気にならないんかーーーいにっこり



果たして3ヶ月後の4回目は行けるのか?昇天




*

今日は休みなので、大きな公園へ行ってきましたニコニコ

実母が、ベビーカーに娘をのせて、息子の手を引いて、3人で先に歩いて行ってくれました…今日も神……

わたしは家事をしてから車で追いました。




長めの靴下。バースデイのクール丈がちょうどよかった。



兄が遊んでいる間、


ハイハイン

いちご

アンパンマンのスティックパン

シリアル


をずーーーっと食べてました爆笑

兄より食べてるわ絶対。



息子の時にもお世話になったけど、今回もお世話になりますにっこりお願い





めちゃくちゃ歩いたし走ったけど、昼寝は1時間しかしずでした昇天




*

またマラソンですね真顔

まだ前回の買ったものが届いてる最中なんですが昇天


イベントバナー

 


今ちょうど開封してて、手元にあるものを紹介しておきます。






プロテインはアンファーさんのが1番好き。

きなこ推し。

でもどちらかというとコスパ悪めなのでマラソンの時に買うのがマストです。




シートマスクは2つ買っていつも買い回るし、

3Dマスクは最近投げ売りしてることが多いので遭遇するしたら買ってます。

同じ部署の若い子たちがカラーマスクしてるので、わたしも若作りしてます←





ワンデーはこれが一番安いはず。

メニコンの2week派だったけど、野菜メーカーのワンデーの方がいいわ…ってなりました。



ネギトロ丼。



1セット2袋入りで、2セット買うと6袋届くっていうのが前のマラソンでやってたので買いました!

今回もやらないかな?めっちゃおすすめしたい。

友達にゴリ押しした。




待ち望んでいた低糖質のパン。

全部小分け包装だし、冷凍。



明日食べるのが楽しみですニコニコ

仕事のお昼ご飯にも持ってこニコニコ




こちらの着圧サポーターもめちゃくちゃおすすめです!

開始4時間は1000円で買えるみたいです。

ちなみにガンガン乾燥機かけてるけど、今のところ大丈夫そう。最高。