ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎






息子の前髪が伸びてきて、



ねえママ、いい?

明日髪の毛結んでよ???



と昨日の夜、言われました爆笑

ので、昨夜このチョンマゲでいいのか?と確認し、今日はこの髪型で登園しました爆笑



この後お風呂前に前髪切ります。




*

今日は夫が仕事休みの日でした。


息子→保育園

娘→予防接種

わたし→仕事



普段は残業しずに時短の定時きっかりに帰るんですが、今日は夫がお迎えに行くし、仕事が詰まっていたので、残業することに。



夫に、


残業するわ。


とラインすると、返ってきたのは、、、





どうぞ。



・・・どうぞ???



残業って夫の許可ないとできないの???(夫休みなのに???)



てか、夫は飲み会がある日しか定時で帰ってこないけど、一度もわたしに許可をとってきた事ないですけど???

今月はほぼ毎日3時間残業してますねえ…



なんだかなあ…

たぶん、絶望的に言葉選びが下手。昇天




*

先日楽天マラソン、駆け込んで買ったものたちが届き始めてますニコニコ




この辺は夫がいない時に届くように配送日ずらしました昇天





猫エサが早急に欲しくて、1〜2日後発送と書いてあったので買ったのに、未だ連絡がなく絶望してる。笑




明日は仕事中にこの着圧サポーターを履くのが楽しみですニコニコ