ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の33歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



本日無事に、我が家の娘が



1歳を迎えることができましたニコニコ飛び出すハート






頼んでいた一升パンも届きました。

めっっっちゃ大きくて、重い!昇天

パンが届くことはわかっていたのに、今日食パン2袋も買ってきたわたしはバカか?昇天




ここで頼みました!

備考に配送指定も書いたらそのようにしていただけました。





飾り付けはこんな感じ。





ケーキはこんな感じ。



スポンジ(というか蒸しパン)を冷ます時間を省けば、30分ほどで作ることができましたニコニコ




ケーキの周りのイチゴ、半周しか付けなかったのバレる。



予想はしてたけど、誰が主役か分からなかった昇天

せめて写真だけは息子が保育園に行ってる間に撮っておけばよかったです。



でも、

ママ!!!ケーキめっちゃおいしいね!!!

とたくさん食べてくれました昇天

娘も2割くらい食べたかな。

2人が食べきってくれて嬉しかったです。





これからも、お兄ちゃんと仲良く。

ずっと元気に健康ですごしてほしい。





というわけで、今日が終われば育休残り2日です!ネガティブ