​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の33歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



娘、1歳目前で、



12ヶ月からのベビーフードと

フォローアップミルク


始めましたにっこり




以前ベビー館で買ったほほえみの8缶を使い切ったので、離乳食もよく食べるし、フォロミに移行です拍手拍手拍手


ちなみに今は、


朝起きて150

昼寝の前に240

寝る前に240


という感じで、

保育園に行き始めたら、昼がなくなるはず。



給食も、1歳と3日くらいだけど、1歳クラスなので幼児食を出すと言われてますにっこり


なので、もう幼児食メニューも食べれるようにどんどん食材進めといて!と言われてますにっこり

めんどくさいので、どんどん12ヶ月からのベビーフードをあげていこうと思います昇天

牛乳だけはちゃんとやっとかないとな…





今日はこれ。

軟飯90に、BF90、ヨーグルトとプルーンで30くらい

で200くらいは夜ご飯食べてます。

たぶん、ちゃんと作ったら食べてくれるんだろうな…と思います。

息子の時はこの時期全く食べてくれなくて辛かったな昇天

思い出すと、息子のアカチャン時代はいつも辛かった気がして今でも気持ちがザワザワします。笑




便秘の娘にはヨーグルトとプルーン欠かせないです。

風邪薬飲んでた時、ゆるくなって安心してたのに、薬飲まなくなってまた硬くなってきました。。





*

イベントバナー

 

25日まで待てなくて、色々買ってます昇天



アンファーのソイプロテイン買うつもりだったのに、違うプロテイン買ってました。上。

レビュー良かったので、期待。



一升パン。

日付を備考に書いたら、ちゃんとその日に届くように送りますねと返信をくださったので、安心です。

夫にはまだ言ってない。というか2日くらい口聞いてない。




4月1日に間に合うように。

息子の時は、間に合わなかったのを思い出したので早めに購入。←



25日に買うもの。



いつもの。



仕事復帰に向けて。←



まだ買うものあった気がするけど思い出せません昇天



スーパーセールの時に買った、ウォーターピーリング。



500ポイントくらい付く上に、300円クーポン使えて、わたしが買った時よりお得な気がします昇天

使用感はまだ分からず。←