ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​




娘の10ヶ月健診でしたニコニコ



70.2センチ

8.6キロ



成長曲線真ん中で、特に問題もなく終わりましたにっこり


人見知りの娘は集団健診どうかな〜と思ってたけど、わたしがそばにいれば問題ありませんでした。

他のアカチャンたちも仲間とみなしていたのかな昇天

絡みには行かなかったけど、診察とか以外は泣かずに終わりました。





あとは、10ヶ月のアカチャンって、こんなに髪の毛生えてるんだ?!とびっくりしましたねにっこり

圧倒的に娘が1番薄毛でした。昇天




*


昨日のせた、サマンサモスモスのアウター。

これポイントバックがいいので、実質6000円くらいで買えるんですよ。

でも、オンラインだと色がベージュ?しか残ってなくてにっこり

試着したのはこの画像のチャコールグレーだったからな…と悩んでまだ買えずにいます昇天

もう一度イオン行こうかな昇天



明日はバースデイか遊び場行くぞ〜



あと、2月の目標はシミ取りに行くことです!