ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​




雪も降ってる寒い真冬ですが、、、



突然の息子の夜オムツ、卒業ですニコニコ




もうオムツは夜寝る時だけだったんです。

週の半分くらいは朝起きてもオムツぬれてなくて。



でも、朝一番にトイレに行きたがらないこと。

夜寝る前にヤクルトと牛乳を飲むこと。

何かあった時(おもらし)に親のわたしたちがしんどいこと。←

から、夜はオムツで寝てもらってました。



でもここ数日、いつもの、〇〇がしたいのおおおお!!!!ぎゃー!!!!!という感じではなくて、息子の中では割と落ち着いたテンションで、



ねんねの時、パンツはきたいなあ。


と言うようになって。



昨日の夜、初めてパンツでねんねしましたニコニコ

わたしがひよって、6層パンツはいてもらった。笑



防水シーツ敷いてるので、何か起きても大丈夫ではあったけど。

無事に朝をむかえられましたニコニコ



本人も嬉しかったようで、

連絡帳に、夜パンツでねんねしました。って書いといて!

って言ってました。書いてないけど。




*

最近の購入品。



BREEZEのトレーナーとパンツ

1500円と1000円くらい。



と、タイツ。

500円くらい。



今、店舗でセール品は定価から半額やってました。

うちの近くにはアプレってないんだよなーって思っていたら、ブリーズの店内にアプレが置いてあったので、今度またゆっくり見に行きたいにっこり

ネットで買うとめんどくさくて綿100か気にしず買っちゃうけど、店舗だと綿100じゃないなら買わんとこ〜ってなっちゃう。




*


雪の中玄関から車まで行ったら頭に雪が。にっこり




結果は来月ですが、試験全部受け終わりましたニコニコニコニコニコニコ

溜まってるドラマどんどん観ていくぞ〜〜〜!