ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​



明日は久しぶりに親友親子が遊びにきてくれる予定でした。



今日から休みの夫にも大掃除を手伝ってもらう予定だったけど、先週から少しずつ日中に掃除をしていました。



トースターの掃除

炊飯器の掃除

シンクの掃除

洗面台の掃除

洗濯機の掃除

息子のおもちゃの断捨離

毎日隙あらばルンバ

毎日隙あらば掃除機



今日は朝からスーパーに買い出しも行って、明日の子供たちのお昼ご飯も調達。




そして、親友から、、、



上の子が発熱した。と連絡が、、予防




ブログを見ている人は薄々気づいていらっしゃると思うんですが、わたしは友達が少なくて←



本当に少なくて。昇天



インスタのリア垢は20人もいないし、今月連絡とった友達は4人だし、この育休中に会った友達は3人です昇天



なので、めちゃくちゃ親友に会えるの楽しみにしてたんです昇天



仕方のないことだし、発熱したのに明日会うってなるほうがこわいですよね。



でもでもでも。

めちゃくちゃ楽しみにしていたので、それだけを楽しみに色んなこと(主に夫)我慢とか頑張ってきたので、ちょっぴり心が折れてしまいましたネガティブ





はーーーー明日明後日と2日間、なーーーんにも予定なしで家族4人で過ごすのかあ…しんど…




*




1/2からセカストで冬セールがあるので、最寄りのセカストにいいものあるか偵察に行ったら、もう50%オフのシールついてましたニコニコ

(店舗によると思います)



なので、少しだけお買い上げ昇天



これで、1/2の初売りはヤマダ電機の福袋に全集中できそうですニコニコ

中身早く発表されないかなー。