ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​



クリスマス、ひとまず終わってホッとしていますにっこり



と言いつつも、クリスマス、ふわふわと浮き足だっていた息子は、昨日の夜なかなか寝ず。

夫と息子が寝室にいて、娘はすでに寝ていたのですが、騒いで娘を起こしてしまったので夫が息子にブチギレ。



夫と息子が喧嘩はじめたわあ〜…

と別室で思っていたら、



ママきらいなの!!!

ママはいやなの!!!

パパとじゃないとねれないの!!!

パパじゃなきゃいや!!!



と発狂して泣き叫んでいる息子の声が聞こえてきましたネガティブ




わたしの立場よ………



パパと息子で喧嘩して、なんでママ嫌いって発言になるのよ…つらい…




*

年越しまであと1週間ですね魂が抜ける






初めてマックの福袋が当たりましたよだれ



ちなみにスタバはハズレて、

ジェラピケは2種類買えて、

ミスドは見送りました。



何もかもが値上がりしててつらい。にっこり



年末に親友親子が遊びにきてくれるので、掃除をちまちまと頑張ってます。

とりあえずここ最近は毎日ブラーバをフル稼働してます。








わたしが持っているのは初代なので、出てきませんでした昇天



近所に無料のPCR検査場があるので、この際一度検査してみようかな?どうせ税金だし有効活用してみるか?って思ったり。





洗面台の排水溝もパイプユニッシュした。