ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​




メリークリスマスクリスマスツリー




疲れました魂が抜けるツカレリマスクリスマスツリーあーゆさんのまね。笑




今日は実母が来てくれたので、夫をのぞくメンバーでお昼にクリスマスパーティーをしました。



実母は朝イチでコストコへ行って、ローストビーフ買ってくれてましたよだれ






この間出前館でクーポンが出てた時に買った冷凍チキンとピザ。

実母がコストコで買ってきてくれたローストビーフです。





息子は土日のお昼によく、ピザを食べます。




こういうスーパーとか薬局で1枚300円くらいで買えるペラペラのやつ。(褒めてます)

1人で1枚くらい食べます。



なので、まあガストのピザも食べるでしょう。とツナとブロッコリーを具でのせて焼いたら、、




ピザたべない!!!!ピザにお肉(ツナ)のってる!!!!!

いらない!!!!!たべない!!!!



と、ブチギレ真顔



もちろん、チキンもローストビーフも食べず。にっこり



じゃあ、食べないならいいわ。もう向こう(ソファ)で遊んでれば?と言うと、



たべるぅぅぅぅううううう!!!


と大泣き。



もちろん食べない。



を永遠に繰り返して、ゲッッッッソリネガティブ

息子、こんなに分からずやだったっけ…ネガティブ



こんな空気の中、クリスマスメニューを食べるのもしんどかったですにっこり

ピザ焼いたの1枚だけでよかった〜にっこり



ローストビーフ、夫に食べさせるもんか!と思ったけど、当然食べきれず、ローストビーフもチキンも夫の夜ご飯にまわします。にっこり







クリスマスケーキはお昼寝のあとに。


ちゃんとした?ケーキ屋さんで予約して、朝取りに行ってきました。

クリスマスケーキ、めっちゃ値上がりしたことないですか?

この1番小さくてイチゴが少ないやつでも4000円近くしました魂が抜ける



クリスマスケーキはこのケーキ屋さんでは初めてだったんですけど、イチゴがあまりにも傷んでて(というか、冷凍を解凍したような無味?って感じ)もうここでは買わないわ…ってなりましたにっこり



娘がもう少し大きくなったら、スポンジケーキと生クリームとフルーツ買って、みんなで作るのでもいいかな、と思ったり。

ウエルシアで1/10賞味期限のスポンジケーキが半額になってて、思わず買いそうになりました。思いとどまった。





昨日実母に雪の中買いに行ってもらったやつら。

ケーキを食べた後に、実母から渡してもらいましたニコニコ


息子、トラックが1番喜んでたかもしれない。笑




*

というわけで、なんだか疲れてしまったので?

Amazon primeで、有料チャンネル登録しました昇天





1/5までに登録すると、2ヶ月間月額10円。



わたしはパウパトが見れるやつと、NHKこどもパークの2つ登録。

1月に解約すれば、たぶん2ヶ月間いける。



リンクがうまく貼れなかったので、ちょっと調べてみてください←