ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​



いよいよクリスマスですね〜飛び出すハート




我が家のサンタは今日の夜にしようかな?





息子にはこちらを。

ディズニーで息子が選んで買ったのと、実母が去年買っておいてくれたのと、ちょっと前にオンクレハマった時に取ったやつ。笑


あと、絵本とかパズルを足そうか、そこまでしなくてもいいかな?とか迷い中。






娘にはこちらを。

こないだトイザらスで調達してきたものとか。






あとはサンタからの手紙を書いておきます〜にっこり



わたしは子どもの頃、実母が結構頑張ってくれてて←

毎年サンタさんからのお手紙がありました。

大物(プレステとか)orディズニーのチケット

が多かった記憶があります。

わたしもそんな親になりたいけど、どうかなあにっこり





トイザらスは今日からクリスマスのお菓子とベビー関係が半額ですね。








パウパトはもうオンラインは在庫なし。

最寄りも在庫なし。


他のクリスマスブーツでも買うか?と店頭行ったんですが、冷静になって、

いやいや…息子が食べるお菓子はいってないし…

とやめました爆笑





え…かわいい…キューンと思ったけど、これも冷静にやめました。笑




結局トイザらスで何も買わないなら、スリーコインズ行けばよかった昇天

スリコのクリスマス用品再値下げのほうが欲しかったかも。

と言いつつ、家の中が物で溢れてるので、そんな雑貨買わない方がいいですよね昇天

買っていいのは収納用品だけ昇天




明日の朝、プレゼントを開封するなら、明日は1日家でワンオペできるかな〜にっこり

明後日は実母とクリスマスパーティーしますニコニコ