ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​



今日は楽天ブラックフライデー、5の日ですね飛び出すハート





昨日の宣言通り、スキンケア用品購入にっこり




それと、Amazonでもブラックフライデー始まりましたねにっこり






極もち買いましたニコニコ

極もち一回使うともう普通のホットケーキミックスには戻れなくなります。笑

定期便使うと1つ200円きるのでおすすめです飛び出すハート





メラノCCの美容液も買いました!

2つで1400円きるので安いと思います。

2個セット×2の方がお得だったけど、とりあえずはわたしは2個セット1つだけ。

でっかいシミに塗ってみようと思いますにっこり



1300円台で買えるからお得。





あとは安くなってるな〜と思うもの、

載せておきます昇天



豆乳感あんまりなくていちごミルクっぽくて好き。

たぶん一本60円きるはず。




薬局より安くなってると思う。




10袋で2117円はふつうに安い。

うちは鍋キューブ派なので、夫に聞いてから買うかも。

てか10種類もあるの知らんかった。




イニスフリーのクレイマスクがめっちゃ安い。

ほしい。。



チョコラBBも安いんだよ。

150より180のほうが絶対お得。

欲しい。。でもまだサプリ残ってるんだよなあ…





楽天より、Amazonのブラックフライデーのほうが楽しいです
昇天

何か安いものないかなあ?とずっと眺めています。笑

とりあえず極もちは本当にみんな買ってほしいです。

味がめちゃくちゃ美味しいというよりかは、食べたあとのモサモサ感がないのが本当にいい!





*


今日は骨盤矯正行ってきました飛び出すハート

骨盤だけでなく、肩こりとか猫背もひどいので、腕〜肩もゴリゴリしてもらいました。

きもちよかったですニコニコ

そろそろ回数チケット終わると思うので、家でちゃんとストレッチとかしないといけないんだよな…

たけまりをまたやらないとかな…






たくましい太もも。