ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​




息子のばね指が治ったら、お箸デビューをさせようと決めていましたにっこり




本当は、






ののじを使いたいと思っていたんですが、、




エジソンのトレーニング箸がバースデイで安くなってるのを見つけてしまい購入しちゃってました昇天








お箸使ってみる?

と聞いたら、

使う!!!!

と張り切って、みかん、おにぎらず、ウインナーをお箸で食べることが出来ました拍手



エジソン、こんなに楽々に使えるんだ?!ってくらいアッサリ使えていました。

まあもう3歳過ぎてるしね…たぶん遅いくらいだよね…



ののじから使うのは難しそうだなって思ってたけど、これならののじからでもいけたかもしれないね…にっこり






ののじ→イシダ

の流れで箸の練習させたかったけど、あっさりミッキー使わせちゃった親はわたしです昇天

これからどうなる昇天




*



今日は昨日決めてたとおりの1日を過ごせました飛び出すハート



お昼前に娘と2人で図書館に行って、来月の試験で使えそうな本を借りてからのスタバ。




*



こっちのほうは、まだ薄手の長袖でも日中ならいけますねにっこり

アプレレクールのこのチュールのついたロンパース、本当かわいい…飛び出すハート





今年のチュール付きはこれかな?



最近は、息子とリンクコーデできそうなものがないか探してます〜





アプレのこのチェックのズボンとロンパースがリンクコーデできるので、どうかなあと思ったり。



楽天のブラックフライデー、始まりますねにっこり

何が安いんだろうにっこり

またみんなのブログ読んで良さそうなもの探したいです飛び出すハート