昨日今日はわたしは体力温存DAYですにっこり

明日から夢の国へ行くんですう♡←



昨日実母が来てくれたので、うっかり昼寝をしてしまってにっこり

夜なかなか寝付けなくて、後から寝室へ来た夫が先に寝てしまい、、、

永遠にイビキをかくので余計に寝れなくなり。

そうこうしていると3時に娘が泣いて授乳。

息子は鼻水が降りてきて咳が出て起きてしまい、夜中にメルシーポット稼働。




寝不足。



でも今日昼寝しちゃうと、夜また寝れないですよね…?

明日はめちゃくちゃ朝早いんですよね…

田舎からはるばる行くので朝4時起きです。



昼寝をすべきか我慢すべきかずっと迷ってます昇天



昼寝しなくても、夜楽しみで寝れない可能性は大いにあるので寝てもいい気もします昇天



あとは息子の鼻水が少しでも減ればいいんですけどね…

メルシーポットで鬼吸いして、耳鼻科でもらってる薬が効くのを祈るばかり…お願い




*

娘、7ヶ月になりました拍手

昨日だけど。



キューピーハーフも月齢フォトもすることのないまま、6ヶ月が終わってしまいました魂が抜ける



ごめん娘。。

でも家族みんな娘のことが大好きだから、、許して。魂が抜ける






身長はわからないけど、体重はだいたいど真ん中を経過中ですニコニコ

息子はずっと成長曲線の1番下の方を彷徨ってるので、なんだか不思議な感じです。



一時期、朝寝と昼寝を全然しなくなってしまったこともあったけど、大幅アップデート(ズリバイ)が終わり、また夜寝るように。



よく寝て、よく飲み、よく動く。

最近は離乳食もよく食べる。

でもBFのパウチとかお弁当とかは食べない。



ずーーーーーっと赤ちゃんのままでいてほしいけど、せめて、ゆっくり成長していってほしいけど、あっという間に赤ちゃんじゃなくなるんだろうな…悲しい






サークルを挟んで遊ぶ2人。

わたしが、妹ちゃんのお部屋に息子くんのおもちゃを持ってくのは禁止!と言ってるので守ってくれています。






兄のことが大好きな娘。

柵の隙間からずっと目で追ってます。

寝る時もベビーベットから兄のことを見下ろしてます爆笑



ずっと仲良しでいてほしいなあ…