​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​




娘が最近また便秘っぽい昇天



便秘っぽいというか、離乳食をモリモリ食べるようになってきて、便がかたくなってきたみたいです昇天



1日に何度も踏ん張ってるけど、ちょびっとずつしか出なくてお尻がかわいそうです悲しい



水分とらせたいから、ミルク飲んで欲しいけど、離乳食もモリモリ食べてほしいし悩ましいです昇天




今日、トイザらスでこの野菜フレーク買ってみましたニコニコ

なかなか固形にはいけなさそうなので、お粥にフレーク溶かそうと思います。





*

息子の衣替えをして気づいたんですが、



息子の今年のアウターがない。



去年の90サイズはもうサイズアウトでしたにっこり



なので、リサイクルショップでいいのないかなあと探していたんですが、無事に買えました!ニコニコ








BREEZEの新品タグ付きよだれ

スラスリのレギンスもちゃっかり買う。



以前も買い物したことのある、


キャリーオン


で購入しました飛び出すハート



子供服専門のオンライン買取サービスで、スマホ片手で暇なときに服を探せるのでとっても楽しいですニコニコ



キャリーオンはめちゃくちゃ検索がしやすくて。


ブランド別

サイズ別

状態別


で全部組み合わせて検索ができるので、すごく使いやすいなと思いますニコニコ



商品写真は表と裏の2枚しか基本的にはないんですが、商品コメントにしっかりと情報は書いてくれているので





毛玉や毛羽立ち、シミの有無が分かるのでいいやと思います。

個人的には、星4つだともうほぼタグなし新品かな?ってくらい綺麗な印象です。



あと、今回みたいなアウターには、フードが取り外し可能かどうかも記載してありました飛び出すハート



保育園ではフードなしじゃないといけないので、これは超大事◎







こんな感じで息子も気に入って着てくれたし、サイズぴったりだし、買ってよかった飛び出すハート



今シーズンのものではないので定価はわからないけど、この新品タグ付きで1900円でした飛び出すハート



送料は3900円以下だと490円かかりますが、会員登録をすると300ポイントもらえるので、ハードルがグッと下がりますにっこりおいで



ちなみにお気に入りに入れておくと、商品が値下げされた時にメールで通知がくるのも購買意欲がかき立てられます昇天

届くのもめちゃくちゃ早くて、一昨日の夜中に買って、昨日発送、今日の朝届きました◎




とりあえずこれで息子は冬を越せそうで安心ニコニコ飛び出すハート




キャリーオン