​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​




息子は人たらしだなと常々思いますにっこり



初めて行く場所は少し緊張するし、おもちゃの貸し借りの時も初めは親の背中に隠れて言いたがらないけど、

相手の子に話しかけられるとすごい喜んですぐ懐くんです。



特に年上の女の子が好きで、去年延長保育の時に年長のお姉ちゃんにずっと遊んでもらってましたニコニコ



そんな息子、今日保育園の駐車場で突然、



あ!!!!

かわいいおねえちゃんだ!!!

おーーーーーい!!

おねーーーーちゃーーーん!



と突然大声で手を張り出して昇天昇天昇天



ハイ○○スに乗った綺麗なお母さんに向かって昇天昇天昇天



ナンパしてました昇天

お母さん苦笑いしてた。



よそのお母さんに向かってそんなこと言ってるのは初めてだなあ、と思ったけど、よく考えてみたらハイハイ期の時に児童館で美人なお母さんに向かって突進してたことあったな昇天昇天




ちなみにですが、



ママもおねえちゃんじゃない?ニコニコ



と聞いてみたら、


ちがうよ!!!おねえちゃんじゃないよ!!!


って即答でしたにっこりドンマイ





*

息子の七五三のデータが届きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








はーーーーーースタンプしたくないくらい可愛いですよだれ

被布着せれて本当よかった、、飛び出すハート