​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​​




数日前から、娘が鼻水出るようになって気になっていたので耳鼻科へ行ってきました。



本当は昨日行きたかったけど、激混みだったので断念。



大したことなさそうだけど、念のために来ました。

と話したけど、やっぱり大したことなさそうでしたニコニコ

鼻吸ってあげればすぐ良くなるよにっこりとのこと。

ついでに(というかわたし的にはこっちメイン)娘初めて耳掃除を耳鼻科でしてもらいました。



ごっそり取れた。



息子と同じであなたも耳垢溜まりやすいタイプなのね…



先生に、

息子の薬も無くなってまた鼻水出てるので、すぐまた息子連れてきます。

と言って帰宅昇天




*

先日、夫と

車買うんだし、ディズニー行くし、レゴランドも行きたいし、、

うちらいい加減節約しようよ。

(コンビニとスタバ)

って言う話をしたのに、相変わらず毎日1日2回コンビニ行ってる夫にっこりむかっ

しかもおそらく一度は仕事帰り。

こっちは息子の手の傷を保護するのに人手がいるから、ワンオペ風呂ができなくて毎日3人で夫の帰りを今か今かと待ってるのににっこりむかっ




と、前置きは長くなりましたが、

わたしだけ節約してるのアホらし。

となって、お昼はスシローへ。

と言っても4皿くらいしか食べないので、夫の半分しか使ってませんけど。







うなぎ値上がりして180円くらいになってたんですけど真顔

食べたけど。





こちらは120円真顔



色んなものの値上がりするのは別にいいんですよ。

それは別にいい。



物の値上げするなら、給料も上げてくれや。


給料水準はもう何十年前から横ばいなのに、物の値段、引かれるお金が大きくなっていくのはおかしくないかいネガティブネガティブネガティブ




*

先月、モーリーオンラインクレーンゲームにめちゃくちゃハマったわたしですが、、




(登録してくれた方、ありがとうございましたお願いお願い)






今度はタイトーオンラインクレーンゲーム!にっこり



昨日から始めたんですが、、



めっちゃ難しい昇天昇天昇天



甘め設定から景品を探して、、





チケットが取れるのがTC専用以外です。




↑で、ミッフィーのクッションが欲しかったけど、取れず昇天昇天昇天



簡単なたこ焼きの台はTC専用ばかりなので、遊べず。



タイクレは本当にクレーンゲームのセンスがある人が向いてそうです。

落とし方の見本動画があるのは親切だなと思いました!



あと、課金がオッケーなら、モーリーより景品は好みかも。




https://www.taito-olcg.com/web/top/?inviteuid=0dYHTTUjstcw3Ne635aJXyah4xy1&invitemid=1ee9cd1c-5486-4404-bf41-31f857bb7b6a


各々3枚ずつチケットがもらえるのと、初回は5枚もらえるので、昨日は8枚でしたにっこり

ミッフィーで全スリして今は0枚。笑



気になる方はよかったらこちらから登録してくれたら嬉しいです昇天






今日の夜ご飯にっこり

いただきますお願い