​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎



というわけで(?)今日から2回食スタートですニコニコ






昨日買った野菜がゆ、小さじ1と麦茶。

写真はなし。




過去一食いつきよかった昇天


時間がよかったのか、

野菜がゆがよかったのかは謎。

前のめりになって口を開けるの初めて見ました昇天

明日朝ご飯でまだ出してみよう。




*

カドカワ第二弾買おうと思って、近所の本屋へ行ってきました。

子供たちは昼寝中で、実母に見ててもらって一人で。



カドカワ祭りのポップがあって、おすすめのカドカワの本の棚ができてて見やすかったです飛び出すハート





気になってたけど、息子が読む本ではまだないし、子どもに天気のこともまだ聞かれないからなあ、、とひとまず見送り昇天




おうち性教育も気になってたけど、これもなあ…やっぱり性に対してちょっと尻込みしちゃって買えず昇天




大好きな池井戸潤の民王も角川だったんだ!!と思わず買いそうになる昇天




これが置いてあって、やっぱり歴史漫画が1番魅力的〜昇天昇天ってなりました。

息子がおおきくなるまだ毎年このイベントやってほしい〜昇天





*


この前Amazonのタイムセールでずっと気になってた極もち買いました!





タイムセールと定期便で一袋200円台で買えました!





今日の朝焼きました。

マット。笑





これはリピですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



味はまあホットケーキの味なんですけど、ホットケーキ特有?のパサつき?モサモサ?な感じは全然なくて。

いい意味でお腹にたまらない。

どんだけでも食べれるわ!って感じでそれがすごいよかったです。

定期的に安くなるので、みなさんぜひ買ってみてくださいニコニコ(誰