​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎




今日は産後の骨盤矯正へ行ってきましたにっこり



2人目妊娠前に、妊活の一環としてちょびっと通ってましたにっこり

12回コースを一回3800円で通えるチケット(いくらだったかは忘れた)を買って、あと8回くらい残ってました。



あんまり一生懸命通わなかったので(子供の預け先や仕事の都合がつかなくて)、託児付きの系列店にうつるように提案されてたのを思い出して昇天



託児付きの系列店で骨盤矯正に通うことにしましたニコニコ




前のところはイケイケの若い男のスタッフさんが多くて、ちょっと居心地悪かったけど、系列店は女の人ばかりだし、いい感じでした〜

施術も女の人なので、ちょっと力加減が物足りない気はしましたが。。



しかも、うちの市は今PayPay20%還元やってるので、3800円払うと760ポイント戻ってくるんですよねニコニコ



上限はあるけど、これやってるうちに骨盤矯正通おうと思います〜グー



余談ですが、娘はずっと泣いてました。昇天




*




トイザらス購入品。

10点20%オフで2030円。

PayPay20%還元で、406ポイント戻ってきます。



よく考えたら、もう2回食なんですよね…魂が抜ける

とりあえず2回目は野菜がゆにしようと思いますにっこり明日から…





ちなみに娘はパンがゆが1番好き。




*

昨日書いた、ニコニコカドカワ祭りにっこり







とりあえず目についたものだけ購入してきました。




他のパンどろぼうシリーズは去年のカドカワ祭りで買って持ってます飛び出すハート




友達に渡す出産祝い。



支払いは去年のカドカワ祭りの時のキャッシュバックのポイントと、たまっていた図書カードで。



たしか去年、反映にすごく時間かかったので、とりあえず初日の今日申請しようと思いますにっこり






もし子供が小学生なら、この歴史漫画セットが欲しかった昇天

歴史って漫画からはいるのが1番いいと思うんですよね。(異論は認める)





今日は寝かしつけまでフルワンオペです
昇天

巻いてお風呂にいれて今寝かしつけ中昇天

早く寝てくれますようにお願いお願いお願いお願い