​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎



今年はしまむらも西松屋もそんなに買わなかったなー、と思ってたんですが

正確には、無地やシンプルな綿100なら欲しかったけど、出会えなかった。



昨日ペアマノンの公式でたぶん底値?のセールやっててにっこり




(会計時にクーポンコードをいれると、対象の440円商品が半額になります。)


買っちゃいましたにっこり







ほぼTシャツしか対象になかったけど、

息子の110.120

娘の90

を中心に買いましたにっこり




シンプル

くすみカラー

綿100


がお好みの人にはおすすめです飛び出すハート

サイズ欠けカラー欠けがあるのと、送料550円はかかるけど、それでも安いと思います飛び出すハート

30日まで安いみたいです飛び出すハート



もう夏服はこれで〆ですにっこり

なんなら今息子身長90センチで90と100を着てるんだけど、120っていつ着るのよ昇天

在庫把握しきれなくて、着せ忘れてサイズアウトする未来が見えます昇天




とここまで午前中に書いたあと、西松屋へ。







待ちわびていた寝具の再値下げにっこり飛び出すハート

499円飛び出すハート



スヌーピーや六層ガーゼは299円で、そっちのほうが値下げ率良くて目が眩んだんですが、ディズニー縛りしたくて昇天



これで娘の来年の保育園で使うタオルケット用意できた!よかった!!




*


今日無事に眼科行って目薬もらえました。

今日の娘服よだれ






シーインで買ったやつニコニコ

いい感じにペラくて(褒めてる)今の微妙に寒い時がある秋の手前にいい感じです飛び出すハート



よく見ずに買ったけど、この服は綿100でした飛び出すハート

サイズは80で、ちょっと大きめだけど、袖口がゴムなので折り曲げずに着れます飛び出すハート






襟がめっちゃかわいいよだれ