​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎



昨日の疲れがまだ取れません昇天



しかも夜中から目に違和感があります。

たぶんこれはものもらいだと思うネガティブ



ものもらいって初期なら自然治癒でいけるんだっけ…

それとも明日眼科行くべきか…



あと、妊娠中からコンタクトが太陽の下だと眩しすぎてしみるようになってしまってネガティブ

産後もその症状が続いてて、2weekはとうの昔に諦めて、ワンデーを使ってますネガティブ


これは一体原因はなんだろう…

妊娠中、産後と眼科に数回行ったけど、とくに解決はしず…



仕事復帰したら、2weekでがっつりコンタクト使いたいんだけどな…ネガティブ

まあそれより先にものもらいを……




*

疲労感が拭えないまま、今日は2人を連れて遊び場へ行ってきましたにっこり






息子は年上のお姉ちゃんが昔から大好きで、今日はおままごとで一緒になったお姉ちゃんをロックオンして、一生懸命話しかけていました昇天



おーい!おねえちゃーん!おかえりー!!

こっちおいでぇー!

なにつくってるのおー!



残念ながら、お姉ちゃんの眼中には入れてもらえず、なんか知らんけどウロチョロしてる男の子がいるなあくらいの薄い反応で、息子ドンマイでしたにっこり

でも、保育園でもこんな感じでお友達と絡んでるのかなと思うと微笑ましかったです。

かなり息子の一方通行だったけど。




*

昨日アウトレットで買った服、着てみましたニコニコ




裾がクルンってなっててクソださい。



パンツは昨日載せたBAYFLOWのテーパードパンツ。



普段M着てるけど、ウエストゴムなのでSで大丈夫でした。

しかも太ももと尻のシルエット出ないの最高。



トップスも昨日載せなかったけど、昨日GAPで買ったやつ。




多分これだと思う。

値段もセールでこれくらいだった。

パフスリーブって二の腕の太さが強調される気がして苦手だったけど、これは全然そんなことなくてびっくり飛び出すハート

普段ユニクロとGUではMサイズユーザーですが、これはXS買いました。




細見えすることない?!とテンション上がったので、コーデ撮ってみました昇天



ちなみに生理前なのに1キロ痩せてました昇天

息子妊娠前まで、あと2キロですニコニコ

今週は骨盤矯正行くし、年内に体型戻す!!!

生理と骨盤矯正かぶりそうで震えてます…





真夏は暑すぎてはけなかったけど、最近は毎日ツーハッチのガードルはいてますにっこり

痩せたい。