​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎



昨日のことですが…



3歳2ヶ月にして息子、

美容院デビューしましたニコニコ飛び出すハート




3歳児健診のあと、夫と共に髪の毛切りに行ってもらいました飛び出すハート



お風呂場で親が切るのに限界を感じてたこと、来月に七五三を控えているので、このタイミングで美容院に行くことになりましたニコニコ







夫から送られてきた写真にっこり


マッシュルームカットをリクエストしましたにっこり

いつもわたしが切る髪型を整えて、刈り上げた感じ。



わたしの予想に反して、息子はとーーーっても大人しくじっとできていたそうです拍手

バリカンで刈り上げも怖がらずにできたそう拍手







後ろの髪の毛の絡まりやすいところやもみあげがスッキリして大満足です〜ニコニコ




夫がやり方をみて、刈り上げできそう!と言うので、美容院と親カット、うまく使っていきたいです。

毎回美容院はさすがに家計がアレなので、年1整える、とかがいいかなあ、と。



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


こういうやつ、検討してみますニコニコ




*

寒くなってきたので、長袖な娘服を水通ししたりなど。






個人的には





アプレレクールのグレージュのロンパースがお気に入りですニコニコ

着せるの、楽しみです飛び出すハート



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


去年のものなので、リンクがないけど、今期のだとこんな感じのが似てるかな?

わたしはたぶんアプレレクールが好き。





ひとまず息子のお下がりの肌着着せた。




*

西松屋の購入品。





パジャマ綿100のもの。399円税別。

299まで待つと綿100なくなるかな、と可愛いデザインがあったので手を打ちました。





肌着綿100。299税別。


値札はどれも再値下げ前ですが、西松屋は全国共通なのでレジで変わります。


底値の服は、最寄りには使えそうなものなかったので見送りました。成長昇天




*

ここ数日ハマってるオンラインクレーンゲーム。オンクレ。昇天

ハマりすぎて夫に引かれ始めてる気がする。←





めっちゃ取れたのが嬉しくてまとめた昇天

トミカはランダムだけど。

夫のスマホでも取ったやつあるので、もう少し取れてる。



超ラッキーチャンスのブースはなかなか入れないけど、体感だと15〜17時は割と入りやすかったです。

お菓子とかアンパンマン、すみっこぐらしとかすぐ在庫がなくなるけど、半日〜1日に1回2回くらいの頻度で、新しい商品が補充されるイメージでしたにっこり



https://www.molly.online/register/info?invite_code=Ahoh0jJfiB



まだ枠あるので、よかったら使ってくださいニコニコ



5枚あれば、超ラッキーチャンスorラッキーチャンスのものは1つは取れるんじゃないかな?と思いますにっこり

前の人が1回で取ってるところにも何度も遭遇したけど爆笑