​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎




今日も息子は保育園お休みです。



3歳児健診でした。



昨日のバネ指の病院もですが、今日も夫が行ってくれました。



普段からわたしのブログを読んでる方は、うちの夫の人間性????のヤバさ???(雑)を知ってると思うんですけど。



さすがにこの2日間の夫はすごいなって思いましたにっこり




昨日朝8時半から昼14時まで息子を病院に連れて行って

(そして2泊3日の付き添い入院は夫がする)

今日は3歳児健診。



3歳児健診はもう全て夫に任せたので、わたしは書類すら読んでません。昇天

3日前くらいから書類書いてました。

わたしとしてははやく保育園の願書の準備してほしいんですけど。わたしの分はもう全部書いてある。




1年、2年前だと、こんなことありえなかった光景だな…

昔のわたしがちょっと報われたような気がして泣きそうになりました昇天泣いてません




来年、仕事復帰した時にまたどうなるかわからないけど、こんな感じで夫が主体性をもって行動してくれるといいなあと思いますにっこり




3歳児健診は、息子は昨日の病院に続き、お利口にこなせたみたいですニコニコ

自分の下の名前も言えたし、年齢は2歳って言ってたらしいけど、指は3できたそうです昇天

大人になってきたなあ…




*

夫が息子を連れて3歳児健診行ってる間、わたしはというと、娘を連れて買い物へ。



抱っこ紐に娘を入れてると、なんかにおう。ゲ○臭が。



犯人はエルゴのよだれカバーでした昇天

この前洗濯したばかりだけど、息子の時から使ってるからもう寿命だと判断しましたお願い



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



猫柄30%オフかわいいなよだれ
マラソン不参加予定だったけど、、買うか?
とりあえず早急にほしい昇天



*
昨日もモーリーオンラインゲームで夜な夜な遊んでました昇天



使ってくれた方、、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





寝る前にアンパンマン取って昨日は終了。

あとはホットアイマスクも取った。笑



食品系は混み合っててなかなか入れないけど、アンパンマンやすみっこ、おさるのジョージ(難しい)、バズ、ミッフィーあたりが入りやすいかな、と思います。

ママ垢の人が好きそうなのはこの辺かな、と。

取りやすいのはラッキーチャンスになってるたこ焼き式の台です!



今日はお昼にトミカも出てました。

混み合ってて全然はいれなかったけども。。



https://www.molly.online/register/info?invite_code=Ahoh0jJfiB



まだ上限いってないので、↑から登録できます飛び出すハート

使ってもらえたら嬉しいですにっこり

セールスポイントとして、お得なのはもちろんなんですけど、夫婦の会話がいつぶり?ってくらい盛り上がりました。笑