アンファー株式会社様の、ドクターズナチュラルレシピ ボタニカルライフプロテインをいただいたので、飲んでみましたニコニコ
最近こういうの立て続けに当選?しました。(応募したことすら忘れてた←)




わたしがいただいたのはチョコ味飛び出すハート





スプーンもついてました!


他にも、きなこ味と抹茶味があります。










さっそく、今日の朝ごはんに飲んでみましたニコニコ





スプーン二杯と、牛乳200ccで作りました。




めーーーーちゃ飲みやすかった!

お世辞抜きで、プロテインの中ではめちゃくちゃ飲みやすいほうかなって思いました。

もはや、豆乳ドリンクに近いな、と。

大豆の味がしっかりありました。

もちろん腹持ちもよくって、お昼ご飯まで珍しく間食せず過ごせましたニコニコ




・100%植物性プロテイン


・20種類のスーパーフード


・6つのフリー


が売りだそうですニコニコ


わたしはチョコ味をいただきましたが、きなこ味が一番人気らしいです。

絶対おいしいと思う。

わたしもきなこ味飲んでみたいにっこり






恥ずかしながら、わたし、コストコで他メーカーのプロテインを箱買いしたのに飽きちゃってパントリーで眠ってるんですよ。。



これなら最後まで飲み切れると思う。



パッケージがオシャレだから、ダイエット+大豆にハマる子相手ならプレゼントにもイケるなって思いましたニコニコ




とりあえずこれから、パンがない日の朝ごはんはこのボタニカルライフプロテインを飲もうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート